

新横浜にて。


急に参加すると言って、和馬は今日から一泊で三重県に旅行である。大好きな新幹線だからと勧めたのに嫌だと言っていた。それが締め切りを過ぎてから急に行くと言ったらしく、申し込みを受けましたよ…という連絡。淵野辺駅に送って行くつもりでいたが、可能なら新横浜まで来てほしいとのこと、大人数を引率するので一緒にこられればありがたいといわれ、満員電車で付いて行った。ここで帰れば良かったのに、どうせなら見送ろうと思ったのが失敗。早めの集合だったようで、ホームで40分も待つことに…。でも楽しんでおいでね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
