

酔ったな~。


ナガヌマさんからワインをもらった。彼はお酒を飲まない。ボジョレーヌーヴォーがあるんだけど飲む?と聞かれ、貧乏根性が働いて、飲む呑む!ともらうことにした。ボトルをよこしながら去年のだよ、という。ワインは古い方がいいんでしょ?とも言った。普通のワインとは違うからね…フレッシュな物を頂くものだよ。と知識がないながらも言ってあげた。ワインはそれほど飲めない。さほどお酒に強くないし、赤ワインは飲みにくいのでせいぜい白。でも貰った手前、せっかくなのであけてみた。きっと安いに違いないな…。だって意外に飲みやすかったもん。高級なお酒は口に合わないからねェ。それにしても、酔ってしまったな…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
