

F.D通信 10


さて、通信がひさびさになりました。お伝えする事は山盛りあるのですが、不精者の極みだね。すみません。
ファランドールでは、まゆこ、というオールインワンの化粧品を開発しました。乳白色の柔らかいクリーム状で、洗顔後コレ一つで美容液も入っている優れもの。フルセットでお手入れをしている私にとっては、これだけでは物足りないが、化粧水を叩くだけ、という方にとってはものすごくシットリ!いい感じ。忙しい朝のお手入れをこれに変えるのもアリかと思っています。興味のある方はご連絡頂ければ、サンプルを差し上げます! また、今月中なら、お安く手に入りますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
