

相模大野駅


このところ慌ただしくて、あっという間に時間が過ぎてしまうね。最近渋谷には田園都市線を使うため、すっかり相模大野駅ともご無沙汰だったが久しぶりに来てみるとクリスマスのイルミネーションが美しく光っていた。藤沢駅でケミーさんと待ち合わせをしていたのだ。彼女とは縁があって参加したイベントで知り合ったのだが、英語の翻訳や通訳をしたり、ジャズのシンガーをしていたり、三人の男の子の母でもある。何がひかれるのか、昔からの友達のような気分になる人でとっても魅力的なのだ。私のマニアックな映画の話題を理解してくれるし、何よりデモテープで聞かせてくれた彼女の歌声は素敵なのだ!生で聞く日が楽しみである。藤沢駅の近くで和食の店に連れて行ってくれたが、おしゃべりに夢中でブログの写真を撮りそびれた…。途中でも気がつかないでご馳走様とお膳を下げられた時に思い出した。メニューを写しますか?とお店の人に訪ねられ、けっこうです(^_^;)と断ると、次回是非またいらして撮って下さいねと言っていた。人生、ワクワクする事をしなきゃだめ!失敗すれこともあるけど、結構うまくいくものよ!と言っていた。話し足りないから、
また会いましょうといって別れた。相模大野駅では駐車場の為に駅の反対側の三和に留めることにしまのだが、寂しい駅の近くに洒落たカフェを見つけた。小さいけどいい感じ。イタリアンにこだわっているという…そこも楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
