

育英祭前日


デリケートな機械を学校に持って行くので送ってもらえない?と達也が言った。告別式に車で主人が出かけていったので祐子の車を借りた。明日明後日、サレジオの学園祭。昨日今日と準備日にあたる。カラフルなテントは足を伸ばすだけになって綺麗に並んでいた。礼拝堂に続く階段には風船が沢山浮かんでいて、祭りの前の静けさ…ってかんじ。早いもので四回目の文化祭だが高学年になるに従ってかかわり合い方も変わって来たようだ。今年はクラス参加はしないと決めたようなので、達也は仲間と出店するらしい。昨年は台風でいろいろアクシデントがあったな…。あっという間にすぎますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
