

映画探偵はBARにいる。

image探偵は・・・
海老名の約束を済ませるとヴィナウォークに寄って映画探偵はBARにいる、を観てきた。R12というだけあってエグイ表現が多く高嶋政伸がびっくりするほどの悪人。小雪はイメージのままだったけど、年下の松山ケンイチと結婚したんだよなぁ・・なんて思ったりして。
ポイントが貯まっていたので無料で観られたのだ。大泉洋は嫌いじゃない。松田龍平は父親とは違うタイプだけど人生に冷めている感じ。どちらも本人と似ている人物像なんじゃないかな。大泉は北海道出身で郷土を愛しているときく。全編雪の北海道が舞台だが、垢抜けないところが好いのだとも感じた。何年か前に仕事で小樽に行った。観光する時間はさほどなかったけど新千歳空港から乗った電車が懐かしい。病気で亡くなった親友が北海道出身で
、海の幸談議に花が咲いたことまで思い出してしまった。第二段も決定だと書いてあったが、ちょっと楽しみだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
