

トマトオイル漬け


以前ドライトマトを買ってみたが、何だか上手く使えないで冷凍庫の中にまだ残った状態だった。
先日、オーガニックカフェでサンドイッチを食べた時、中に入っていたドライトマトが美味しかったので戻し方を聞いてみた。すると、やっぱりなかなか柔らかくならないので、半生タイプのを買っていると言った。早速カルディに行って探したが、瓶詰めタイプしか置いてない。しかもプチトマト。取りあえず買い求めた。なるほど美味しい。オリーブ油だけでなくハーブなども入っている。
早速レタス、キュウリ、ハムと一緒に挟んでみた。コーンのマヨネーズも使ってみた。全部このマヨネーズだと、ちょっと甘すぎかな…。
鶏肉でも美味しいと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
