

アンティーク


星が丘のユニクロのとなりにあるお店。最初は江戸沢というちゃんこのチェーン店だった。その後、アジアンフードのレストランになり、小樽何とかになった。それも閉店になり、何かになっているな…とは思っていたが、アンティーク…と書いてあるメルヘンチックな店に変身していた。今日初めてのぞいたら、パンが中心で、焼き菓子なんかもあって、可愛らしい食器も並んでいる。不思議な国のアリスみたいなムード。カフェもあって店内で食べる事も出来る。今回は大丈夫かなぁ…何て、さめた気持ちで言ったら失礼だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
