

新学期


今日から新学期。といっても高専生と社会人の息子ゆえ、夏休みの時期にずれがあって、明日から…というイメージはない。一緒に暮らす妹の子供は二人とも小学校なので、宿題や明日の用意にバタバタしていた。二人の小学校はこの夏父親の古里であるチベットに行っていた。三週間ほどだったので、夏休みのほとんどは向こうにいたことになる。夏休み前に学校から持ち帰った朝顔の苗は私が水やりをしていたが、今朝大きな花を付けているのを見つけた。夏の終わり…暑くて気がつかないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
