

扇風機、安いと思わない?


夏休みとはいっても学生なのは達也だけで、幼い頃のようにプールや海に連れて行く事も少なくなった。遊び相手をしなくていいのだが、同時に一緒にいる時間はめっきり減った。まぁ和馬とは映画に行ったりしているけどね。さて、久々私も達也も半日空いてたのでデートする事にした。町田の宇田川商店に達也を連れて行って、お風呂場の電球を買おうと途中にあるノジマに入った。扇風機が特売をしている1780円が1280円だって。あまりに安いので、つい買ってしまいました。インテリア的には…とか、選べば色々あるんだけど、突然壊れたら困るし…予備によくない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
