

八王子のココスにて


昨日は五郎ちゃんに会いに八王子へ行って来た。エミちゃんの同級生。ソロソロ日焼け止めが必要だ…先週の暑さで慌ててしまったという。でもね、一年中必要なんだよ。電気をつけなくても本が読めるのなら、そこには紫外線があるのだ。 さて、ココスではマンゴーのデザートが沢山出ていた。旬だね~。カロリーを見てメニューを選びながらデザートも食べるなんて矛盾しているかもしれないが、何でデザート一つで盛り上がっちゃうんだろうねぇ。五郎ちゃんもダイエットの為に歩いているけど逆に体重が増えてしまったという★一見決して太ってはいない五郎ちゃんですが、本人曰わくは太ってしまっているらしい。歩くの辞めようかと思っているといった。永遠のテーマだよ。
securedownloadkokosu.jpg
フリードリンクが充実していて、創作も出来る。これは、オレンジジュースにガムシロを入れて、ローズヒップだったかな・・何とかピーチだったかな・・濃い目に入れたフレーバーティーをゆっくり注ぐと二層のドリンクの出来上がり。創作は面白いけど、甘い飲み物はそうそう飲めない。結局コーヒーが一番好きだな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
