

意外に早いものなのね


先週の木曜日にコスモスの種を買った。
今まで何度となく植物の種はもらったりしたけど正直植えた事はなかった。だって、何時咲くかわかんないじゃん?でも今回、気に入った苗が無かったのでプランターが空いてるしなぁ…ってことで、コスモスの種を植えたのだ。2日ほどたった頃主人が何か芽が出てるといったが、そんなに早くは出ないだろう、雑草だよ。と笑って言ってあげたが、見れば確かに芽だよ。だって一列にでてるもん。失敗した…。発芽率がこんなに高いならもっと間を開けて埋めれば良かった。間引きしなきゃならないもんね。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
