

静岡にて、写真は無い。

このところばたついて夜は倒れるように寝てしまうんでブログもかけてないね・・
結構予定は入っていて、毎日充実していたのに肝心な写真が無い。
祖師谷大蔵のドッグカフェ、ルーマーでも、半分ほど食べてから思い出した。一口くらいなら修正できるかもしれないけどね・・
さて、昨日は静岡の裕子さんに会いに行ってきた。紹介者のキミちゃんは残念ながら日程が合わなかったので、
一人の東名ドライブになったがお天気も良くて、海が見えたときはわくわくした気分になった。
何度か電話でお話していたので、初めて会った気がしなかったが、イメージはちょっと違っていた。
生成りのハウスウエアを着て、スマートな人。ちょっと宝塚にいそうな感じの涼しそうな美人だった。三年ほど経っているというお宅は白を基調に暖かい雰囲気で、センスの良さが感じられた。
すぐに出してくれたアイスティーは、彼女の手作りのグラスに入っていた。この模様どうやって作るのだろうか・・トイレのドアの上のほうに小さなしょうゆ皿位の大きさの穴を開け、そこに手作りのガラスをはめている。まるで、びーどろのよう。
三人お友達を呼んでてくれて,賑やかで楽しい時間だった。
そこまでの泡はたててなかったな・・必ず言われる言葉だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
