

群馬にて

TS3U0279.jpg
登坂さんからの引き出物を見たときに驚いた。天蚕糸の置物である。美しい緑で、天皇皇后・・・と書いてある。
価値を知っているだけに、高価なお返し物に恐縮した。
TS3U0278.jpg
蔵の中に着物だけではなくドレスが展示されていた。バラの模様に織られていて、けっして派手では無いけど高貴な感じで、背筋が伸びる感じがした。
TS3U0275.jpg
TS3U0277.jpg
野反湖に初めて行った。今、しらねあおい、が見ごろだと聞いて、ちょっとした山登りをした。
そこでしか見られないという、八潮つつじ、も咲いていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
