

ガリバー旅行記


今年度から祝日も仕事になった和馬と、この日は映画を見るためにお休みしようと約束していた。予告編を観ていて是非観たいと言っていたガリバー旅行記だが、先日友達と観て母が[つまらない!お金を払って観る映画じゃない]と言うので、どうしょうかと迷っていると、達也が[感想は人それぞれ、つまらないかどうかは観てみないと解らないでしょ…]と言うので結局和馬と二人で観てみた。
結論から言うと、確かにつまらなかった。と言うより、漫画をみているようなドタバタ映画だった。でも隣りの和馬を見ると、笑ってる。下らないけど笑ってる。楽しかったようだから、まあいいか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
