スポンサーサイト


スピッツコンサート


三階席だった。急な角度で少し怖かったが後ろから三列目だったので眼鏡を持ってこなかった事を後悔した。私の前は大柄な男性と小さな女性のカップルだった。暗転になって、いよいよオープニング…すると徐に大柄な男性が立ち上がろうとしている。やはり…そうか…聴いている方も立ちっぱなし。しかも見えない…前がでかすぎて…。最新といっても半年以上前になるが、とげまるというアルバム。主にその曲と結成20周年なので、懐かしい90年代の曲も聴かせてくれて本当に良かった。彼の声がいいんだな…。
しばらくすると前のデカい男性と小さな女性がチェンジ。突然前が開けた。小さな女性の前が大柄だったので見えにくかったんだね。お陰で私も助かった。
二時間以上を唄ってくれて、堪能しました。和馬も幸せそうでした。
めでたし、めでたし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
