

いいかも…アイマスク


昨日ジャスコで買い物をしたら、くじがひけるという。三回分だった。白い玉が2つに緑色が1つ。カランカランと鐘を鳴らしておめでとうと言われた。さて、何にしようか…。幾つかの中からアイマスクを選んでみた。確かにジワジワと温かくて良いねぇ。箱の側面を見るとラベンダーの香りとカモミールジンジャーもあるらしい。
そういえば会社の企画で沖縄に連れて行ってもらった時、山口県から来ていたご婦人二人と同室になったが、アイマスクとマスクをしてねていた。夜遅く部屋に戻ると、2つ並んだベッドにアイマスクとマスクに覆われて、まるでミイラが並んでいるように見えて驚いた事を思い出した。安眠と喉の乾燥も防ぎ良いとのことだった。
美容家の方もマスクをして寝ると聞くら私も試すかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
