

待合室の一日


何だか疲れた。
昨日の事である。出かけていた達也が橋本まで迎えに来られる?というメール。頭がフラフラするという。結局は自力で帰ってきたが、まるで脳みそが腫れているかのごとく圧迫感があるという。ここ3日ほど前に熱がでたのだが、それ以来頭痛がしたりと調子が悪かったらしい。明日病院行こうか?と聞くと、うん…という。病院嫌いな達也が行くと言うのだから、本人も相当深刻なのだろう。
さて、どこに行くか?何せ掛かり付けが無い。北里ほどではないが、菊地医院ではちっさすぎるか…。ということで中央病院にした。
まあ結果としてはCTを撮ったが異常無し。とりあえず良かったね。だが、随分待合室にいた。
早く帰った和馬の花粉症の薬をもらうため南橋本耳鼻咽喉科に行った。いつも信じられないほど混んでいる。ここの待合室では熟睡してしまった。今日はまったく…だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
