スポンサーサイト


F. D通信 5


今日祖師ヶ谷大蔵のドッグカフェ、ルーマーにて、ヒロ.ヨネモト氏によるメイクアップ講習会が開催された。ファンデーションの色選びやら、アイラインの引き方など基礎的なことも丁寧に教えてくださった。日頃はニューヨーク在住でお仕事をしている。日本よりショーやパーティーが盛んなアメリカの方が仕事の幅が広いからと、11年前に渡米したと聞いた。気さくで素敵な男性だった。メイクアップがどうも下手な私が一つだけわかった事がある。丁寧に少しずつ付けて行くということ。ついひと塗りで決着をつけたくなるが、何事も薄く重ねながら微調整していかないといけないらしい。明日からやってみよう。
どんなメイクも基礎化粧が駄目では上手くいかないらしい。やはりお手入れは大切だと再認識しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
