

スピッツコンサート中止


連日原発や被災地の情報が流れる中、ショックなニュースを聞いた。スピッツのコンサート中止だという。以前ブログにも書いたけど、このチケットを手に入れるのは大変だったのだ。寒空の下何時間も並んだあげくに買えなくて、非合法だと感じながらも行きたがる和馬の為に高額で買い求めていたものだった。今この状態、中止は想像したりもしたが、カレンダーに丸をして毎日楽しみに待つ彼に電力不足の影響が心配だと言いつつも大丈夫だろうと思っていたので、今朝のニュースで草野さんが連日の震災のニュースにストレスを感じ…という話しに、え~!という強いショックというより、は~…という脱力感が多い。
ところで昨日は久しぶりに養護学校時代の友達とあった。緑区の友人は何度も計画停電にあって、必ず予定通りに電気が停まると言っていた。
申し訳けない感じである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
