

バリカンで。


前回刈ったのはいつだったろう。素人がやっているので、刈り残しはご愛嬌。切り立てはいいが少し伸びてくると頭の形がいびつに見えるほどヘンテコになる。今日は夕方のテレビで銀魂が放送再開なので、その前にバリカンしてお風呂へ…ヒゲが気になったのかな?夜になったら言われないのに剃っていた。身だしなみは大切だね(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
