

久々の4時起き。


昨日は横浜線が止まっていたため、小田急線に乗るべく5時に主人を送って行った。昨日は昼食が手に入らなくて大変だったので、お弁当を作って欲しいと言われ、久々4時過ぎに起きる事にしたのだ。そのためにも早めに床についていたが、その後随時大きな地震があったね。どうやら静岡が震源地らしい。昨夜は相模大野まで迎えに行ったのだが、異常な渋滞の先にはガソリンスタンドがある。余りに列が長いので、後半になると渋滞なのか列なのかの見分けが付かない。ハザードをしっかり出していてほしいよ。今朝はやっと横浜線が運転再開だと聞いて淵野辺まで送って行った。この先どうなるのだろう…。不安感が湧き上がるが、こんな時だからこそニュースをしばし消して、好きな音楽や映画のDVDなどを観るといいかもね(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
