スポンサーサイト


大地震から二日目をむかえ。

raretasteさん、ご心配ありがとうござました。ファランドールでは、その日福島県でイベントがあり社長と部長が行っていました。車で行っていたので一般道を使いやっとの思いで帰ったそうです。翌日の朝電話で確認しましたが、蔵の屋根も落ちて、中はメチャメチャになっていたそうですが森に非難していたときは体感だけの恐怖だったのに、テレビやラジオの情報が入った途端事の重大さに気が付いて、とても心細かったと言っていました。今、ガソリンが品切れ状態になっているし、電力不足解消の為に、こちらの地区でも停電させて行く案なども出ているらしい。今回の災害は日本国民全体に暗く重くのしかかってきそうである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
