

映画ガンツ

image.jpg
今日は和馬の作業所でバス旅行だったのだが、どうしても行きたくないとダダをこね、結局休みになった為映画を観に行くことにした。漫画の実写化らしいので、さほどの期待もしてなかったが、これが以外に面白い。嵐の二ノ宮君が主演だが、現代のやる気のない青年役がこれほどぴったりの人も少ないよ。  
経験をしていく中で、ヒーローにあこがれた子どもの頃の事や、守りたい人がいるということの幸せを感じて行く。続く・・・で終わるとは思わなかったが、意外な展開を予感させる予告も観て、また観なきゃと思ったのでし
た。予告といえば、アンジーとジョニーのツーリストも観たいなあ・・・。
昨日お邪魔した自由医さんのことはまた次回写真も載せて書きますが、ご馳走になった筑前煮がとてもおいしかったので、つい作ってしまいました。
同じにはならないでしょうが・・
明日は会社です。もりちゃんやえみちゃんも一緒に恵比寿です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
