

F.D通信 1


このところの乾燥はすごい。暖房が拍車をかけて、鼻や喉の粘膜が乾くのを実感している。この時期の保湿はタップリの水分を与えた後、しっかりとフタをすることが重要なのだ。ナイトクリーム様々。おかげさまで肌は乾燥知らずです。
昨日は昨年トリプルシルバーを達成した和さんのお祝いをした。顔立ちは外国人のようで、娘はフランス人と結婚。当然孫はハーフだが写真を見ると彼女にソックリ。まだ二歳半だが、すでに出来上がっているようないい男(^O^)。
一緒にいたイケミンも娘がノルウェー人と結婚して、これまた孫が可愛い。孫の話しは尽きない。イケミンもトリプルシルバーを目指すと宣言していた。
今、四つ星賞という企画をしています。海外旅行が期待出来ますよ(^O^)
ファランドール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
