

ドッグカフェ ルーマー。


今年最後の応援かな…場所は祖師ヶ谷大蔵の駅から遠くないドッグカフェ、ルーマーである。オーナーはこれちゃん。可愛らしい女性で二階の部屋をイベントに貸し出している。彼女のプライベートの部屋なのに生活感が無く、随所にセンスの良さを感じさせる。洋服を売るみどりさんのユーズドのバーゲンの傍らファランドールのお試し会をしている。そのお手伝いだ。
話しは変わるが、商品名や会社名が覚えられないとよく言われるが、昨日初めて私の好きな曲だから忘れないわ…とご婦人に言われた。ちょっと嬉しかった。
相模大野のツリーも撤去されていたな…我が家の玄関のリースも出掛けに外してきた。これからは新年の用意だね。
参った…大掃除も年賀状もこれからだよ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
