

杉並区に行って来ました。


これは玉子焼きである。納豆を入れ味は麺つゆ。達也はおかずになると気に入ったが、主人は自分のお弁当には入れないでと言った。面倒だねぇ。
ところで今日は杉並に住む幸子さんのお宅に伺った。化粧品を試して気に入ったという二人の方を紹介してくれた。
肌が弱いという一人の方は付けた瞬間これはいいと解った!と言ってくれた。使い方も伝えないで失礼な事をした。
自己流でした。と言って、使うのが楽しみだとも言ってくれた。やはり気分がいいもんだねぇ。久しぶりの東名も反対車線の渋滞が申し訳ないほどスムーズだった。明日は祖師ヶ谷大蔵、みどりさんの応援で電車です。寒そうだけど頑張ります(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
