

映画 相棒

image.jpg
今年の夏から映画の予告で年末の映画相棒を楽しみにしていた。随分先の事だと思っていたのにあっという間に半年たったのだ。反省する・・頑張れたかを自分に問いかける。年だけは重ねて来年は大台にのる。賢く生きる40代は残り11ヶ月。豊かに生きる50代の為の努力を真剣勝負。そんな気分で年末を迎えています。そうだ・・年賀状を書かなきゃ・・。 
映画は祝日も仕事だった主人を抜かし子ども二人を連れて観てきた。面白かったな。10年続く番組は、上手に進化してきた。以前の亀山君とのコンビは真逆の人格だったのに対し、今回の神部君は優秀なキャリアという点も含めて似ている空気だ。変化を恐れてはいけない・・楽しみながらも試行錯誤しながら、人はいつまでも成長する。ということだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
