

ベトナム紀行その1

初めて母と二人きりの旅行で、行き先も初めての地ベトナム。ホーチミンに着いたのは現地時間で午後10時50分だった。思ったほどむし暑くはない・・人混みの中さっさと歩くガイドを見失わないようにスーツケースを引きながら母の姿を振り返り小走りして付いていった。もう夜も遅いというのに歩道にはいすに座る人が沢山いて、治安の悪
さの説明をガイドから受けながら、どんな旅行になるのか、怖くもあり楽しみでもあり、という気分だった。   CIMG0954_convert_20101210190716.jpg
宿泊するのはルネッサンス リバーサイドホテル 白いツリーもある。そうだ12月なんだもんね。
さて、明日はどんな一日になるのだろうか・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
