スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月1日映画の日

image1.jpg
昨日は映画の日、色々あって二本観ることになった。午前中はSP野望編、岡田君のスタントなしのアクションを観たかった。まあまあ面白かったが、次回作の予告まであって、大画面でテレビを観ているようだった。午後からはヤマトである。付き合いの長い友人が朝電話をよこして、一緒に観て欲しいといってきた。たぶん誘われなったら観なかったと思う。友人は昔からスマップの特にキムタクファン。しかし最近はスマップも年を取ったと、嵐に乗り換えたかの様な言動だったので、熱も冷めたかと思っていたが、まだ好きだったのだ。観終わった後、よかったね・・という彼女の言葉に小さくうなずくのが精一杯だった。正直に言うと、ストーリーに意外性も無いし、あれはキムタクによる、キムタクの為の映画ってかんじ、彼は役を演じていうるというよりも、彼そのもの。五代という名前だけど、木村拓也そのまんま。もっと違う彼を出してあげる作品と出会えることを期待します。ジャニーズに興味の無い私が一日二本彼等の映画を観るなんてね・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。