

結婚の不思議


先日のイベントで知り合った女性。頑張り屋で素敵で顔立ちもいい女って感じ。独身である。知り合いの人も、可愛くて才能もあって自分のカフェをもっている人が二人ほど…。結婚する気はあるという。いままでに縁は無かったの?と聞くといわゆる適齢期の頃は自分のやりたい事に夢中で、気がつくと過ぎてしまったのだと言う。私の周りに独身の男性は沢山いる。ただ、そう思ってみると、紹介したくなる男性はいない。女性の独身は何故?と感じることが多いのに、男性の独身は、だろうな…と感じるのは不思議。いい男は所帯持ち。どこかにいないだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
