

目標 フーガ


11月もあと2日。台所のカレンダーは和馬の欲しがっているフーガの月だった。いつかは緑色のジャガー…と思っていたのが、いつの間にか和馬のフーガにすり替わってしまったのだ。
目標は口に出した方が叶うというので、日夜、フーガを買うぞ!と私が叫ぶと、オー!っと和馬が続けるシュプレキコールを幾度となく繰り返す。楽しい一時だ。こんな事が実現するのがネットワークビジネスなんだよね。時給で働いていたら叶わない…というか、フーガは必要な無い。若い頃ジャガーが欲しいと思っていたとき、ジャガーから降りる自分が車に負けない人になっていたいと思っていた。今もそうである。今月49歳になり年だけはとってきたが人間修行はまだ半ば。豊かにいきる五十代の為の努力はまだ足りて無い。
そうそう、来月には母をベトナムへ…という約束を果たそうと思う。5日から行ってきます。
年頭に立てた目標。
夢の実現は、目標に期限を付けること。適度なプレッシャーも成功には欠かせない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
