

プチストレス

太った!・・と言っても昨日今日の話しではない。10年ほどかけて10kgほど成長してきたのだ。とはいえただ手をこまねいていたわけではなく、それなりに気をつけていたけれど成長を止めることが出来なかったのです。あらゆることを試したけれど何の効果もなく、風邪で二日間寝込んだときも200gも減らなかった。異常だ!いよいよ基礎代謝をあげるために漢方に頼ることにした。3ヶ月飲んだ。変化なし。漢方薬のひとも悩んでいた。結局歩くことにした。長男と一緒のウォーキングを始めて1ヶ月。さて、成果はいつ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
