スポンサーサイト


わくわくワークフェスタ


世田谷区で起業する女性を応援するイベントが三軒茶屋のキャロットタワーで開催される。今日と明日の2日間、祖師谷のみどりさんのお誘いで参加して来ました。女性のパワーってすごいね
日本の未来は女性が作る!って感じ。
そうそうカラーポイントで私に合う色をみてもらいました。私は春色で、黄色味がかった色を選ぶといいらしい。アイシャドーには緑色のポイントメイク。つい黒を選ぶ私も、なるべく明るい色を選ぶようにしますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
