

映画ハリーポッター

hari-.jpg
休日も仕事だと言う主人を朝駅まで送って行ったら、よし、ハリーポッターを観に行こう、ということになった。いつも朝一番の映画を観るのでさほど混んでいないのに、今日は海老名に着くとものすごい人。観られるだろうか?何と最後の三枚。一番端ですが大丈夫ですか?大丈夫です。とは言ったものの若干ゆがんで見えているだろうと思われたくらい斜めだった。
シリーズ一作目から見てきていよいよ最終章。みんな見事に大人になって、ハーマイオニー以外は少々残念な感がある。スネイプを含めて、長年を元気に生きていた事に安堵する。もっとも、ダンブルドアは早くも一作目以後だったかな?亡くなって俳優さんが替わっているけれど役と共に成長した姿が観られたのは北の国からや、渡る世間・・のようだね。あれだけの世界的ヒット映画、今後の活動はイメージを変えていくのが大変だろうと思う。
ところで内容は今までとは違って、おとぎ話的な世界ではなく、現実的で、全体に暗い感じに和馬は少しつまらなそうな顔をしてたが、まあまあ面白かったと思う
いよいよ終わるんだな・・という気分である。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
