

母の誕生日


確かミッキーマウスも同じ日が誕生日。母は今年69歳になる。15日に49歳になった私が呟いた言葉と全く同じ事を言った。六十代最後の一年だわ…。勿論私は四十代最後…と言ったのだが。
二十代は美しく。
三十代は強く。
四十代は賢く。
五十代は豊かに。
六十代は健やかに。
七十代は和やかに。
八十代は愛らしく。
賢く生きる四十代になったなぁ…と思っていたら、もう最後。豊かな五十代を迎える努力はラストスパート!
さて、モーリンデッキで母にランチをご馳走しました。時間がなくてケーキの持ち帰りをお願いしたら本当に丁寧にクリームもソースもミントの葉まで入れてくれた。きみえさんの気遣いに感動です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
