

ハイブリッド フーガ


展示用にハイブリッドのフーガが入ったから、息子さんと一緒に見に来て下さい、と神奈川日産の中村さんから電話があった。日曜日の事である。見に行く?見に行く?と耳にたこが出来そうだったので、先ほど日が暮れてしまったが和馬を乗せて行って来た。あまりにフーガを欲しがる和馬の為にジャガーを諦めて次回は買おう!と約束したが、やはり高額、我が家では買うとしたら2500だよ…と言い聞かせていたのだが、今回ハイブリッドを出すのは3500のみ。価格は六百万を越える。は~…。出るのはため息ばかりなり。でも買うぞ!!絶対買うぞ!!おお~っ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
