

もんじゃ焼き


何年か前に和美ちゃんに連れて行ってもらい、川崎でもんじゃ焼きを食べた事がある。美味しかったが後にも先にもその一度だけ。普段はお好み焼きもあまりたべないので正直作るのもあまり旨くない。ところで、達也も高校三年にもなって活動範囲が広がると 友達と食べる機会も出て来る。池袋に行った時もんじゃ焼きを食べた事を嬉しそうに話してくれた。昨夜急にお好み焼きが食べたくなった…と言われたが、今日も午前中自治会のお手伝いだったので、お役目が終わった後原当麻にある道頓堀というお店に子どもを連れて行った。一昔前に行った時に比べ、随分高くなったと思うが、焼くのはお願いね…というと、嬉しそうに作っていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
