

膀胱炎


何ともつまらない写真であるが、まさしく膀胱炎の薬。効果の程はわからない。私はいたって丈夫だが、膀胱は弱いらしい。初めて膀胱炎になったのは高校生の時である。秋田に旅行した帰り、寝台車の中で眠れなかったのを覚えている。今でも疲れると出てくる。頻尿と残尿感は初期症状で、ひどくなってくると排尿時の痛み、血尿…となってくる。今回先日の北海道旅行中に、やばいなぁ…って感じだったが、なかなか改善しないので、いよいよ薬に頼った。もっと早くに飲むようにしなきゃなぁ…と反省しているところ。昨日は残暑の厳しさも手伝って絶不調。割り切って半日寝てしまった。今朝はだいぶいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
