

ツイてない水瓶座


本日は東京農大、食と農の博物館が休館日なので26日までのシルクフェスタも一休みである。五本指の靴下が好評で行くたび買い足す感じ。とこれで我が家は水瓶座が二人、主人と達也だが今日は一番悪いと占いで言っていた。昨日は一番良かったのだが、その昨日二人は残念な日だったのだ。朝5時頃駅まで送った主人が、社員証を忘れたと電話をよこした。川崎の中原まで持って来てほしいと言う。私は農大へいかなければならない。寝ていた達也をたたき起こし、お小遣いをあげるから行ってくれと頼んだ。出費と引き換えにどうにかなったが、その達也は夕方秋葉原でお財布を盗られてしまったと電話をよこした。Suicaで帰ってはこられたが、結構な大金を持っていたと言う。いい勉強になったね。これから気をつけなね。と言ってあげたが、夏休み最終日の出来事。明日から新しいスタートだから、嫌な事は忘れちゃおう…と自分に言い聞かせていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
