

〇⊿?∞∴!


今日は第一土曜日ということで恵比寿の
TOOTH.TOOTHに集合。時々貸し切りになることから、必ず駅から電話を入れる。いつもは六人程度だが、今日は9人になった。そのむね告げるとスターウォーズのキャラクターの等身大が置いてある部屋に通された。椅子はロココ調って感じでテーブルも異常にでかい。大きな鏡もあり、鏡の回りは沢山の電球。割り増し料金を取られそうな部屋である。このキャラクターは何ていうんだっけ?えーっとダースベーダーは黒くては~は~言ってるやつじゃん…店員さんに訪ねた。゛何て言うんだっけ?゛すると、゛これは〇∞…∴?⊿ですよ。゛?聞いたことない言葉だった。要するに忘れたんじゃなくて、知らなかったんだ。聞いた次の瞬間もう忘れてしまった。ネーミングを誤ったのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
