スポンサーサイト


今日からなのに…

達也の学校が昨日から夏休みだと言うことで、今日から家族で稲取へ行くことになっていた。ところが達也の奴、成績を落とした教科があって追試を受けなければならないという。アルゴリズム論とやらを落としたのだが、追試を受けてからの旅行となった。我が家は朝早めの家族でいつも6時前には出発!のリズムが、お昼に出発なんて信じられない。まぁ今日だから何とかなったけどね去年のように佐渡島だったらフェリーの予約も変更しなきゃならないとこだった…。で、どうだった?と聞くと、90点位は取れているでしょう。楽勝だよ、とすます。だったら最初から取れ!と思わず言った!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
