スポンサーサイト


暑いかなぁ…


今日は野口会でした。先月は欠席したのですが、今回はみんなが欠席。野口さんときみちゃんと三人でした。古淵のホテルの一階のお食事どころ。和食をゆっくり頂きました。こんなところにホテルがあることも知らなかったし、秋篠宮ご夫妻が宿泊したこともしらなかった。何で古淵?って感じでした。ところで夕食ですが、海老が安かったので、野菜と一緒に蒸すことにした。キャベツ、人参、長ネギ、ピーマン、エリンギ、豚肉、海老とじゃがいも。一気に蒸して、味ぽんマイルドで食べました。海老は別にした方がよかったかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
