スポンサーサイト


踊る大走査線3

3459d84ceda54d1e.jpg
本当は子どもとアデルを観に行きたかった。フランス映画だったかな・・・日本語吹き替え版がない。となると、和馬には難しい。そんな話をしていたら踊る・・を観たいと言い出した。車のタイヤを交換した後、用があって海老名に行ったので、がぜん観たい気分。主人は見ないというので、和馬と二人で観た。笑わせるシーンが多くて、ともするとおかしいだけの娯楽映画ってかんじだけど、それもいいかな・・気楽で・・という感じでした。今回の小栗しゅんは、嫌な男の役で、ユースケ・・は、ゆるせない・・って感じ以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
