

コメダ珈琲


古淵の駅で待ち合わせ。しばし時間があるので見渡せばコメダ珈琲があった。駅も見えるし、ここで待つことにした。久し振りに会う久美ちゃんだが、病気で苦しんでいる。なみえつこ(漢字がわからない)と同じ病気らしい。痛みと湿疹でどうすることも出来ないと言う。なみえつこは秋田県の病院にかかったと聞いたが、そこに行けば治ると言うものでもないらしく、食事療法だの色々で、どうしたらいいかは解らないという。これから会って、話しを聞けたら…と思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
