スポンサーサイト


年金の手続き


昨日誕生日を迎えた和馬もいよいよ二十歳になりました。ということで、今日は障害者年金の手続きをしてきました。書き方がわからない部分を空欄にして行ったのだが、意外と長い文章が必要で病院で書いてもらった診断書にも一ヶ所〇が落ちているから再度病院へ…と言われ何度も往復することになりました。何とか今日1日で終わらせたいと走り回って、提出出来ました。判定までは3ヶ月ほどを有するとの事でしたが、卒業以来気にしていたことを一つ終わらせてホッとしました(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
