

TOOTH.TOOTH


恵比寿に行くとランチはここで取ることが多い。地下にあるから名前は地下…で伝わるので、長い事店の名前を知らなかったし、聞きもしなかった。トゥース、トゥースと言うのは、歯を見せながら笑ったりおしゃべりしたりしながら食事をしてもらいたいという意味だそうだ。洒落たバーのようでもあり、時折パーティーの貸し切りで断られたりする。今日は総勢9人だったので、いろいろな物をつつき会い、わいわい楽しかった。会社では渡部美智子先生から色々と教わったが、目からうろこの事ばかり。みんなに教えてあげたい!まずは今夜実践してから伝える事にしよう。お手入れも、奥が深いね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
