

アリス、イン、ワンダーランド

ff8817ed09a33948.jpg
今朝五時代に主人に起こされて淵野辺駅まで送って行った。奥多摩まで歩きに行くと言う。お天気もいいしね・・・ふと、子どもと映画を観に行こうと思い立った。アリス・・が観たい。ジョニーデップがどんな感じかと楽しみにして、9:15からの吹き替え版。3Dだった。独特の臨場感はあるけど、その分暗く見えてしまう。3Dだらけにならないといいな。チャーリーとチョコレート工場に似ている。ナンセンスだし、子どもの世界のよう。面白かったけど、子どもの感覚を失っている私には、もう一ひねりほしいところ。白の女王が実は悪い奴だったとか、最後に現実の世界にマット・ハッターが出てくるとかね・・。お昼には帰宅。昨日の外出の疲れも手伝って午後は寝てしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
