

何だかな…


いつ頃からだろう…四、五年前だったかな…道端に咲く雑草に混じり,ケシの花のようで可愛い花だと思っていたが、年々増えて来て去年からいつの間にか我が家の庭にも咲きだした。種子が飛んできているのだろう。可愛いいから抜く気にはならない。それが奴の手かもしれない。気を付けて観察していないと大変な事になるかもしれない…地球…が…。
ところで和馬の年金の為の書類が出来たと言われ、病院に取りに行った。確かにこういった書類は少々重めに書いてもらうことがありがたいのかもしれない。重めに表現してあげると言われていれば、よろしく!と言っちゃうかもしれないが、そういった会話はしていなかった。書類を見たらけっこうへこんだ…。何て書いてあるのか、よ~く読んで前後の文字から判別する必要がある位、先生の字は美しすぎる。こんなに重度かなぁ…と複雑な気分である。和馬もすぐ二十歳を迎える。誕生日のプレゼントはナルトの映画のDVD。今日夕方にTSUTAYAに買いにいく約束をした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
