

寒くても…


庭にある紫陽花の葉がここに来てどんどん伸びて来た。濃い緑の新芽とは言いにくい厚みのある葉っぱだ。お天気が悪いばかりではなく、5月が近いとは思えないほどの寒さ、春は何処…と思っていたのだが、紫陽花は着々と支度をしているようだ。でもこの花のイメージは梅雨だよねぇ…。梅雨寒なんてぇのは勘弁願いたいものです。
そうそう、先日1日ほど暑い日があったよね。達也は鼻の頭が日焼けで赤くなっていた。この寒い中、鼻の赤さだけはキープしている。UV対策はもう必須ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろこp

Author:ひろこp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
